2017年インターンシップ第1期終了『 お疲れ様でした』

2017年インターンシップ第1期終了

今週で2017年夏季インターンシップ第1期(長期)に参加していたMさんの研修が終了となりました。

顔の表情も初日出社時と比べると、だいぶ凛々しくなったように感じます。

学校生活や今後の社会人生活で今回の研修で学んだことが少しでも生きれば幸いです。

お疲れ様でした。

 

研修9週目

 

9週目は道路の細かな修繕工事を担当所長と一緒に同行してもらいました。

Mさんも作業の流れがわかってきて、かなりスムーズに。

作業~黒板~写真撮影がおこなえるようになりました。

 

 

最終日は測量課題の総まとめとして、高低差のある現場で測量をおこなってもらいました。

今までの研修の成果もあり、しっかりと課題をこなす事が出来ましたね♪

 

 

最後に最終日の担当所長さんと記念撮影をしてお別れとなりました。

長期間の研修、お疲れ様でした!

2017年夏の長期インターンシップの様子

 

<埼玉県開催>建設会社で施工管理インターンシップ 1週目
<埼玉県開催>建設会社で施工管理インターンシップ 2週目
<埼玉県開催>建設会社で施工管理インターンシップ 3週目
<埼玉県開催>建設会社で施工管理インターンシップ 4週目
▶<埼玉県開催>建設会社で施工管理インターンシップ 5週目
<埼玉県開催>建設会社で施工管理インターンシップ 6週目
▶<埼玉県開催>建設会社で施工管理インターンシップ 8週目