2026卒向けインターンシップ受付中です‼

建設会社中里組は和光市からも新卒採用エントリー募集中

建設会社中里組は和光市からも新卒採用のエントリーを募集中

こんにちは。
建設会社中里組 新卒採用担当です。

私たち中里組では技術職(施工管理職)の新卒採用を実施します。

和光市からも東武東上線で乗り換えなし!

アクセスも非常に良いので、是非一度、会社説明会にお越しください。

建設会社中里組の新卒採用会社説明会

私たち中里組の会社説明会では、自社のことだけでなく、建設業界全体のことや業界の様々な仕事についても紹介しています。

また、現場見学会では担当所長が直接現場を案内し、皆さんの質問に答えるツアーを開催!

現場監督(所長)の1日の仕事の流れ、やりがいなど、気になる事を直接質問できるチャンスです。

新卒採用に関する詳しい募集要項は新卒採用ページを御覧下さい。

建設会社中里組について

建設会社中里組は埼玉県川越市にあるゼネコンです。

創業は昭和24年:1949年

設立当初は砂利の採取・販売を主な事業にしていましたが、創業者が事業転換をおこない、現在の建設会社となりました。

建設業以外にも、不動産開発・賃貸事業もおこなっています。

詳しくは会社概要事業概要を御覧下さい。

和光市から新卒採用会社説明会の最寄り駅アクセス

和光市から新卒採用の説明会会場である中里組の最寄り駅までは東武東上線で乗り換えなし!

『川越駅』下車後、東武バスに乗車し『神明町車庫バス停』で下車すれば目の前が中里組です。

建設会社中里組は和光市にお住いの学生からも新卒採用エントリー募集中

建設会社中里組では、和光市をはじめ、埼玉県全域から新卒採用のエントリーを募集しています。

新卒採用のエントリーはマイナビまたは御覧のホームページ下部にあるエントリーフォームから御応募ください。

皆さんからのエントリーお待ちしています♪

トップへ