2026卒向けインターンシップ受付中です‼

【建設会社】埼玉県で2017年新卒採用 エントリー受付中

建設会社中里組2017年3月卒向け新卒採用【埼玉県】

Fotolia_111050188_XS

埼玉県川越市の土木建設会社中里組では、2017年3月卒の学生を対象に新卒採用をおこなっています。

大学生、専門学校生のみなさん、まだまだエントリー可能ですよ!

『少しだけ気になるから、会社説明だけ』でもOK

お気軽に御連絡ください。

埼玉県川越市にある土木建設会社中里組

私たち中里組は埼玉県川越市にある建設会社です。

創業当時は建設資材の販売からスタートし、現在は土木工事を主体として、埼玉県を中心に様々な工事をおこなっています。

代表あいさつ
会社概要

東武東上線、JR埼京線の川越駅から東武バスに乗り、神明町車庫で下車すれば、目の前が社屋です。

土木建設会社中里組で出来るコト

私たち中里組では特定工事に限定した活動はしていません。

道路、橋、上下水、施設、河川・・・様々な工事経験を積む事が可能です。

いろいろな工事経験を積みたいという人に向いているかもしれません。

詳しくは施工実績ページを御覧ください。

新卒採用募集要項

対象は2017年3月卒業予定の土木もしくは建築分野を専攻している大学生、専門学校生からの御応募を受付けています。

先日実施したインターンシップ生によるインタビューの中に新卒で入社した先輩社員の話も掲載されていますので御覧下さい。

社員紹介ページ

建設会社中里組2017年新卒採用へのエントリー方法

2017年新卒採用への応募は電話またはホームページのエントリーフォームから御応募ください。

選考ではなくて『会社説明を聞きたい』という場合はその旨を御連絡ください。

あなたに会えることを社員一同楽しみにしています。

トップへ