【採用情報】埼玉県日高市で土木建設の求人なら中里組

 埼玉県日高市で土木建設の求人

Fotolia_99230079_XS

埼玉県川越市の土木建設会社中里組は日高市でも求人をおこなっています。

1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士の方やこれから目指す学生さん、中里組で一緒に働きませんか!

 

土木建設会社中里組について

 

私たち中里組は昭和24年に創業した建設会社です。

当初は砂利の販売を専門におこなっていましたが、現在では埼玉県公共土木工事にて企業の最高格付けである@ランクの土木建設会社として日高市をはじめ、埼玉県内で様々な土木工事をおこなっています。

 

土木建設会社中里組の雰囲気

 

会社の雰囲気や設備については「会社案内 まとめ」に集約されています。

採用に関するQ&Aにも掲載されていますが中里組の特徴は各年代がバランスよく在籍している事

20代~30代も30%以上在籍していますので、入社したけど、まわりに話が合う人が誰もいない・・・という事はありません。

 

中途採用に応募

 

土木施工管理技士の求人について

 

求人中の募集職種は土木技術職です。

応募には1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士資格または建築系施工管理技士資格が必要となります。

詳しい募集要項については下記のリンクを御覧下さい。

 

土木建設会社中里組の求人への応募方法

 

埼玉県の土木建設会社中里組では日高市、坂戸市、毛呂山町方面でも求人をおこなっています。

求人への応募方法は、ホームページ経由でのエントリーか℡からの応募も受け付けています。

日高市からもアクセスの良い場所にあります。

あなたからの御応募をお待ちしています!

 

中途採用に応募