鶴ヶ島市で建設会社の新卒採用・中途採用を実施中

 埼玉県鶴ヶ島市でも土木 建設の新卒採用と中途採用を実施中

 

埼玉県川越市の土木建設会社中里組では鶴ヶ島市をはじめ、埼玉県全域で土木施工管理技士の新卒採用・中途採用をおこなっています。

鶴ヶ島市からもアクセス良好!

皆さんからの御応募、お待ちしています♪

 

中途採用に応募

 

埼玉県鶴ヶ島市から建設会社中里組への通勤

 

鶴ヶ島周辺から中里組へのアクセスは、県道114号線を利用して約25分程で到着します。

交通アクセスも良く通勤しやすい市町村ではないでしょうか。

現在は鶴ヶ島市から1名通勤しています。

 

建設会社中里組について

 

株式会社中里組は昭和24年に川越市で創業した建設会社です。

主に公共土木工事で実績を積み重ね、現在は埼玉県の公共土木工事で最高格付けである@ランクに認定され、川越市以外にも鶴ヶ島市をはじめ、近隣市町村で舗装工事だけでなく耐震化工事などさまざまな建設工事をおこなっています。

現在の社内構成年齢については採用に関するQ&Aを御覧下さい。

20代~30代の割合が多いのが特徴です。

土木建設会社中里組の求人

 

埼玉県川越市の建設会社中里組では埼玉県鶴ヶ島市でも求人をおこなっています。

募集職種は土木技術職:1級土木施工管理技士または2級土木施工管理技士資格をお持ちの方からの御応募を受付けています。

詳しい募集要項については下記を御覧ください。

鶴ヶ島市からも通勤しやすい建設会社中里組の新卒採用・中途採用への応募方法

 

建設会社中里組は埼玉県鶴ヶ島市でも新卒採用、中途採用をおこなっています。

求人への御応募はホームページのエントリーフォームから御連絡下さい。

あなたも私たちと一緒に埼玉県@ランク建設会社で働きませんか!

御応募お待ちしています!

 

中途採用に応募