【飯能市】埼玉県@ランク土木建設会社の新卒採用・中途採用

Fotolia_78087017_XS

埼玉県飯能市で土木建設会社中里組の新卒採用・中途採用情報

 

埼玉県川越市の土木建設会社中里組は飯能市でも土木技術者の新卒採用・中途採用を行っています。

 

土木建設会社中里組について

 

私たち中里組は昭和24年:1949年に創業した土木建設会社です。
当初は砂利の販売を主な事業にしていましたが
現在は埼玉県の公共土木工事で企業の最高格付けである@ランク建設会社として
飯能市でも土木工事をおこなっています。

 

土木建設会社中里組の特徴その①

 

私たち中里組の特徴は大きく3つ

第一の特徴は、社員構成のバランスが良い事。

20歳代~30歳代の社員が全体の30%以上在籍しているので若い人が入社して「誰も話が合う人がいない・・・」ということはないはずです。

過去3年間の離職率は0%

詳しくは『採用に関するQ&A』に掲載してあります。

 

中途採用に応募

 

土木建設会社中里組の特徴その②

 

第二の特徴は、多数の工事表彰経験者やコンクリート診断士、専門工事経験者が在籍しているので、実務をおこなっていく中で適切なアドバイスを受けられる環境が整っています。

「入社したら放置」ではなく、レベルに応じてしっかりと土木施工技術を習得することが可能です。

 

土木建設会社中里組の特徴その③

 

第三の特徴は独自の社内制度。

工事完成休暇ルールやエコカー補助などあまり他では聞かない独自の社内制度を運用しています。

 

勤務地は川越市、施工現場には飯能市方面も

社会資本整備総合交付金(維持)工事(上名栗工区) 新河岸第8-2処理分区雨水貯留施設築造工事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 社会資本整備総合交付金(橋りょう維持)工事(全国防災)(鷺ノ森高架橋)

勤務地は埼玉県川越市にある中里組本社です。

飯能市でも建設工事をおこなう事はありますが、主に土木工事の施工現場は川越市の近隣市町村となります。

転勤や長期出張による施工はありません。

御家族の介護やお子さんとの時間確保などの面でも安心して勤務いただけます。

 

土木技術職の採用について

 

私たち中里組では土木技術職の採用をおこなっています。

土木・建築系の学部学科を卒業予定の学生または1級土木施工管理技士、2級施工管理技士資格をお持ちの方からの
御応募をお待ちしています。

詳しい募集要項については下記を御覧下さい。

 

土木建設会社中里組は飯能市方面でも新卒採用・中途採用を実施

Fotolia_100593320_XS

私たち土木建設会社中里組は、埼玉県飯能市でも新卒採用・中途採用をおこなっています。

現在も1名、飯能市から通勤されています。

新卒採用・中途採用への応募はホームページの採用エントリーフォームに必要事項を記入のうえ御連絡下さい。

あなたも埼玉県@ランク建設会社で一緒に働きませんか!

御応募、お待ちしています!!!

 

中途採用に応募