2026卒向けインターンシップ受付中です‼

埼玉県鴻巣市で中途採用・新卒採用は建設会社中里組

埼玉県の建設会社 中里組は鴻巣市で土木施工管理技士の採用を実施中です。

あなたも@ランク建設会社で一緒に働きませんか!

建設会社中里組は鴻巣市で新卒採用、中途採用実施中

私たち中里組は昭和24年に創業した建設会社です。

創業当時は砂利の採取・運搬から事業を開始し不動産関連会社の設立などを経て、現在は埼玉県の公共土木格付けで最高ランクである@を頂いています。

鴻巣市方面からのアクセス

鴻巣市から中里組のある川越市神明町までのアクセスです。

なお面接や御来客の際にバスで来られる場合は東武バスの神明町車庫で下車して頂けば、目の前が中里組。

敷地内に駐車場も完備していますので、自家用車での御来社も可能です。

建設会社中里組の新卒採用・中途採用について

現在募集しているのは土木技術職。

必要となる資格は以下の通りです。

  • 1級土木施工管理技士
  • 2級土木施工管理技士
  • 建築系資格

上記の2つ以外にも建築系、コンクリートメンテナンス資格をお持ちの方からの御応募も受付けています。

詳しい募集要項については中途採用ページ新卒採用ページを御覧下さい。

なお、長期間の出張による施工や転勤はありません。

安定して御自身のライフスタイルを築く事が可能です。

新卒採用・中途採用への応募方法

Fotolia_99230079_XS

新卒採用・中途採用へのエントリーは御電話もしくはホームページから御応募下さい。

建設会社中里組は鴻巣市でも採用活動をおこなっています

建設会社中里組は鴻巣市でも新卒採用、中途採用をおこなっています。

もし、建設会社へ就職・転職をお考えなら、私たちと一緒に働きましょう!

あなたからの御応募をお待ちしています。

トップへ