2026卒向けインターンシップ受付中です‼

埼玉県坂戸市で土木の中途採用・求人は中里組

埼玉県坂戸市で土木技術者の中途採用を実施中

私たち株式会社中里組は埼玉県坂戸市でも土木技術者の中途採用・求人募集をおこなっています。

坂戸市にお住まいで、土木関連の新卒・中途採用をお考えなら川越市の建設会社中里組で一緒に活躍しませんか!

新卒・中途採用土木技術者の募集について

現在、募集している職種は土木技術職となります。

応募に必要な資格は以下の通りです。

  • 1級土木施工管理技士
  • 2級土木施工管理技士
  • (建築系資格、コンクリートメンテナンス資格)

私たち中里組では、女性技術者の方からの御応募も受け付けています。

本社の内装リニューアル工事もおこない、トイレや更衣室も綺麗になりました。

埼玉県で建設業の中途採用なら多様な働き方の中里組」で御紹介しています通り、職場環境に関する認証も取得し、ハード面・ソフト面の職場整備も行っています。

土木技術職の詳しい募集要項については下記のページを御覧下さい。

坂戸市でも施工しています

勤務地は埼玉県川越市にある中里組本社です。

施工現場は埼玉県内。もちろん、坂戸市でも工事をおこなっています。

遠隔地への長期出張・転勤はありません。

安心して勤務して頂ける環境が整っています。

中里組について

私たち中里組は昭和24年に創業した建設会社です。

現在は埼玉県の公共土木工事において最高格付けである@ランクとなり様々な現場の施工管理をおこなっています。

なお、最新の情報については広報情報やブログに掲載されますのでホーム画面のブックマークをオススメします。

土木建設会社中里組の求人への応募方法

Fotolia_100593320_XS

坂戸市周辺にお住いの土木施工管理技士、学生の方で私たち中里組の求人に興味をお持ちの方はホームページのエントリーフォームから必要事項を記入のうえ、御応募ください。

詳しくは新卒採用ページまたは中途採用ページを御覧下さい。

あなたもが活躍できる場所が中里組にはあります。

トップへ