2026卒向けインターンシップ受付中です‼

富士見市から通える土木建設会社の求人情報

埼玉県富士見市からも通える土木建設会社中里組では、土木施工管理技士の中途採用を実施中です。

埼玉県富士見市からも通勤可能な土木建設会社の求人情報

株式会社中里組では以下の資格をお持ちの土木技術者の求人をおこなっています。

  • 1級土木施工管理技士
  • 2級土木施工管理技士
  • (建築系資格保有者)

土木建設会社中里組について

株式会社中里組は川越市にある土木建設会社です。

埼玉県土木工事の@ランク建設会社として、埼玉県内で様々な建設工事をおこなっています。

もちろん富士見市周辺でも工事をおこなっています。

建設会社中里組の雰囲気

私たち中里組の特徴は各年代がバランス良く在籍している点です。

30歳代以下も30%以上在籍しているので年齢が違い過ぎて・・・ということはないはずです。

埼玉県富士見市からの通勤について

埼玉県富士見市方面から中里組のある川越市神明町へは国道254号線を北上して約25分程度で到着します。

富士見市はの近隣市町村では、中里組への通勤アクセスがいい地域です。

勤務地・施工現場について

勤務地は埼玉県川越市の中里組本社です。

土木工事の施工現場は富士見市をはじめ、川越市周辺の近隣の市町村となります。

転勤や長期出張による施工はありません。

土木技術職の求人について

詳しい求人情報については下記を御覧下さい。

なお、私たち中里組に関する最新の情報は広報情報に掲載されます。

埼玉県富士見市からも応募も歓迎中の求人について

埼玉県川越市の土木建設会社中里組では土木施工管理技士を求人しています。

埼玉県富士見市は川越市方面へのアクセスが非常に良い地域です。

1級土木施工管理技士、2級土木施工関技士の方で就職・転職をお考えの際は中里組へお越しください。

あなたも埼玉県@ランク土木建設会社で活躍しませんか!

トップへ