【求人】さいたま市からも通える土木建設会社

 

この投稿は、さいたま市にお住まいで建設会社への就職を検討している方にお届けします。

どこの会社にしようか悩んでいるなら、川越市の中里組という選択肢があります。

 

さいたま市からも通える土木建設会社中里組 の求人情報

 

埼玉県川越市の建設会社中里組ではさいたま市でも土木技術職の採用活動をおこなっています。

現在もさいたま市から通勤されている方がいますので、新卒採用・中途採用どちらで入社されても、スムーズに会社に慣れる事ができるはずです。

埼玉県の土木建設会社中里組の特徴

 

私たち中里組の特徴は各年代がバランスよく在籍している点です。

20歳~30歳代も30%以上在籍していますので若年の人が入社しても「話があう人が誰もいない・・・」ということにはなりません。

また、多数の工事表彰受賞者や専門工事のエキスパートも在籍しています。

実務経験の中で、適切なアドバイスを受けれれる環境が整っているため、しっかりと技術を身に付ける事が可能です。

 

さいたま市からも通いやすい勤務地・施工現場

 

勤務地は中里組本社ビルのある埼玉県川越市です。

施工現場は主に埼玉県南西部、いたま市方面でも工事をおこなっています。

転勤や長期出張による現場の施工はありません。

御家族との時間やご両親との時間をとることが出来るはずです。

 

さいたま市から自動車で御来社する場合

 

さいたま市方面から、自動車で中里組へ来られる場合は16号線と254号線を使用して頂ければスムーズに到着する事ができます。

所要時間は大宮駅周辺から約40~50分です。

東武バスの神明町車庫または、紳士服のAOKIが目印です。

 

電車の場合

電車でお越しの場合はJR埼京線の川越駅で下車していただき、バスで「神明町車庫」で下車すると目の前が中里組です。

だいたい15分程度で到着します。

埼玉県の土木建設会社中里組の求人情報

 

土木建設会社中里組ではさいたま市でも土木技術職の求人をおこなっています。

詳しくは下記を御覧下さい。

あなたも中里組で活躍しませんか

あなたからの御応募をお待ちしています!

 

中途採用に応募