【埼玉県の建設会社中里組】2021新卒採用エントリー受付中

 

こんにちは、埼玉県川越市の建設会社 中里組の広報担当です。

 

当社では2021年3月卒業予定の学生を対象とした新卒採用を実施します。

 

この投稿では2021新卒採用のエントリーについて紹介しています。

 

埼玉県の建設会社中里組2021新卒採用エントリーについて

 

採用エントリー・会社説明会への申し込みは以下の方法で受け付けています。

マイナビに提示してある日程以外で会社説明会に参加したい場合や個別会社説明会を希望する場合は、ホームページから御応募下さい。

 

会社説明会の席数は先着順となっていますので、早めの御応募をお願いします。

 

新卒採用にエントリー

 

中里組って埼玉県のドコにあるの?

 

中里組は埼玉県川越市という、人口35万人程の街にあります。

 

川越駅からはバスで約15分、東武バスの『神明町車庫』というバス停で下車すると目の前が会社なので、会社説明会も駅から楽々到着出来ます。

 

どんな仕事しているの?|埼玉県で建設工事の施工管理をしています

 

当社は橋や道路などの社会インフラの整備や施工管理を行っている会社、いわゆるゼネコンです。

 

 

台風19号などの自然災害で被害を受けた河川を復旧する工事や、電線の地中化などのバリアフリー工事もおこなっています。

 

埼玉県の建設会社中里組の新卒採用で募集している職種は?

 

現在募集している職種は『土木施工管理職』です。

 

土木エンジニアとして、私達と一緒に埼玉県の社会インフラの整備を担う仲間を募集しています。

 

詳しい求人内容については、マイナビ2021または新卒採用ページを御覧下さい。

 

新卒採用にエントリー

会社の雰囲気が知りたいです|新卒採用会社説明会かインターンがおすすめ

 

会社の雰囲気は、各企業でさまざまです。当社の雰囲気を知ってもらうには、個別会社説明会か体験型の見学会がオススメです。

 

その他、これまでの投稿にも多数写真やインタビューが掲載されていますので併せて御覧下さい。

 

 

社員一同、会社説明会・インターンシップで皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。

 

新卒採用にエントリー