2026卒向けインターンシップ受付中です‼

埼玉県の建設会社中里組は2019卒新卒採用を行います!

埼玉県の建設会社中里組は2019卒新卒採用を行います!

こんにちは!
埼玉県の建設会社中里組 新卒採用担当です。

私達中里組では、2019年3月に学校を卒業予定の学生を対象に新卒採用をおこないます。

埼玉県の建設会社中里組の新卒採用

新卒採用のエントリー方法は?

建設会社中里組の新卒採用へのエントリーは、ホームページ、リクナビ、マイナビから受付けています。
なお、現場見学は随時受け付けていますので、ホームページのエントリーフォームからお申込みください。

新卒採用の会社説明会はいつ開催しているの?

個別会社説明会を含め、会社説明会は通年を通して随時開催しています。
詳細日時については、リクナビ、マイナビ、HPの3媒体で告知しますので御確認下さい。

個別会社説明会って何?

建設会社中里組では、会社説明会日程に予定が合わない学生や、詳しく会社の雰囲気や仕事内容を吟味したい学生に向けて予約制で個別会社説明会を開催しています。

担当者が1名付き、仕事内容だけでなく社内や現場見学も実施して皆さんの疑問を払拭します。

会社説明会の開催場所はドコ?

会社説明会の開催場所は中里本社でおこないます。
電車の場合は東武東上線、JR線「川越駅」から東武バスに乗車して「神明町車庫バス停」で下車してください(約15分)

埼玉県の建設会社中里組の19卒新卒採用

埼玉県の建設会社中里組では19卒予定の学生を対象に、新卒採用を実施します。

エントリーはホームページ下部にあるエントリーフォームまたはリクナビ、マイナビからお申込みください。

新卒採用募集要項

皆さんからの御応募、お待ちしています。

トップへ