2022夏季インターンシップの予約を開始します

40代で埼玉県の建設会社に転職なら

40代で転職なら埼玉県の建設会社中里組

こんにちは。
埼玉県の建設会社中里組の中途採用担当です。

私たち中里組では、土木技術職の中途採用をおこなっています。
40代で転職をお考えの建設エンジニアの皆さま
中里組でこれまで培ってきたスキルを活かしませんか?

皆様からの御応募、お待ちしています。

埼玉県の建設会社中里組について

建設会社中里組は、昭和24年:1949年に創業した建設会社です。

創業時はコンクリートの材料となる砂利などの採取・販売を主たる事業としていましたが、事業転換をおこない、施工管理主体の会社となりました。

現在は、埼玉県の公共土木工事において最高ランクである@ランクに格付けされ、重要構造物の施工から一般道路まで、埼玉県各地で様々な建設工事に携わっています。

詳しくは下記リンクを御覧下さい。

入社後にお任せするお仕事

これまでのキャリアを活かして埼玉県や県内市町村が発注する土木工事の施工管理をお任せします。

施工現場は担当者の負担を考慮して川越にある中里組本社から、概ね1時間以内。

御家庭と仕事のバランスを両立したい方、特に御両親の介護やお子さんの世話など、それぞれの事情にも対応しやすい体制が整っています。

また、中里組では若手技術者の育成にも力をいれているので、社内研修(OJT)やインターンシップを通じてこれまでの経験を次世代技術者にもお伝えいただく役目も担って頂きます。

アクセス

建設会社中里組は埼玉県川越市にあります。
国道254号線が近いため、自家用車でのアクセスも抜群。

通勤しやすい立地が特徴です。

40代の経験を建設会社中里組で活かしてください

埼玉県の建設会社中里組では、土木技術職の中途採用をおこなっています。
40代で転職をお考えの建設エンジニアのスキル・経験を是非、弊社で活かしてください。

中途採用へのお申し込みは各転職サイトまたは御覧のホームページ下部のエントリーフォームに必要事項をご記入のうえお申し込みください。

40代の豊富な経験を活かして中里組であなたのスキルを活かしてください。
皆様からの御応募、お待ちしています。

トップへ