残り2回!2018卒向け会社説明会を開催しました

2018卒向け会社説明会を開催

こんにちは。
(株)中里組の新卒採用担当です。

先日、6月1回目となる2018年3月卒業見込みの学生を対象とした会社説明会を開催しました。

今年は多数のエントリーを頂いた関係で会社説明会も例年よりも早く終了する予定となっています。

会社説明会も残すところあと2回。

説明会への参加を検討中の学生の皆さん、お早めにエントリーをお願いします!

 

6月1回目の会社説明会

6月1回目となる会社説明会

今回は予定にはありませんでしたが、社長が在席ということで急遽、説明会の前に座談会を開催。

社長の人柄を感じてもらっただけでなく、直接気になる事も質問してもらいました。

 

中途採用に応募

 

会社説明会の会場について

私たち中里組では実際に働く環境や人を知って欲しいという思いから、会社説明会を中里組本社でおこなっています。

川越駅から東武バスで約15分『神明町車庫』で下車すれば、バス停の目の前が中里組です。

 

 

現場見学も可能です

 

 

5月までは説明会+現場見学会で開催していましたが、6月以降、通常の説明会は会社説明会のみとなっています。

でも、現場も見てもらいたい!ということで、現場見学や社員との座談会を希望される方には別日程で個別対応中!

実際にどんな工事を、どこで、どんなふうにしているのか気になりますよね。

現場見学では気になる部分を担当所長さんが詳しく解説してくれますよ。

 

会社説明会への申し込み

会社説明会へのお申し込みはマイナビ2018または御覧のホームページ下部にあるエントリーフォームから
ご応募ください。

通常版会社説明会も残すところあと2回です。

皆さんからの御応募、お待ちしています♪

 

中途採用に応募