2026卒向けインターンシップ受付中です‼

【会社説明会】6月は8日、16日、21日に開催します

6月の会社説明会日程

こんにちは。
中里組の新卒採用担当です。

6月の会社説明会日程について御案内します。

8日(木)、16日(金)、21日(水)に開催

6月の会社説明会は以下のスケジュールで開催します。

日程時間内容
6月  8日(木)10:30~12:00会社説明、社内見学
6月16日(金)10:30~12:00会社説明、社内見学
6月21日(水)10:30~12:00会社説明、社内見学

現場見学はありませんが、短い時間で私たち中里組について御理解頂けるようなプログラムを御用意。

社内見学では全てのフロアを見学できるので、職場環境や会社の雰囲気も掴めるはずです。

説明会の会場は川越市の中里組本社

会社説明会の会場は埼玉県川越市にある中里組本社ビルにておこないます。

 東武東上線、JR線『川越駅』または西武線『本川越駅』から東武バスで約15分『神明町車庫』で下車となります。

帰りも会社の向かいがバスターミナルとなっていて駅までのバスが頻繁に出ていますので楽々移動することが出来ますよ♪

現場見学会は個別対応

6月の会社説明会には現場見学会はセットになっていません。

現場見学を御希望の方は、個別に対応が可能ですので、お気軽に御連絡ください。

個別会社説明会も受付中

6月の会社説明会日程に参加出来ない方のために中里組では個別会社説明会も同時開催中。

こちらは希望日で開催するだけでなく、最初から現場見学付きの説明会となっています。

現場を担当している所長さんから直接、いろいろなお話を聞くことが出来るので、じっくりと会社を選びたい人にオススメです!

会社説明会への申し込みについて

会社説明会へのお申し込みはマイナビまたは御覧のホームページから御申込みください。

トップへ