2026卒向けインターンシップ受付中です‼

大宮からも通える建設会社の新卒採用

大宮からも通える建設会社の新卒採用

こんにちは。
建設会社中里組の新卒採用担当です。

私たち中里組では、大宮をはじめ埼玉県全域から新卒採用のエントリーを募集しています。

大宮からもアクセス良好ですので是非一度、新卒採用会社説明会にお越しください♪

建設会社中里組について

道路改築工事(道路改良工その5)
26古川第303号古川排水路環境護岸工事
舗装指定修繕工事(上福岡)

建設会社中里組は昭和24年に創業した建設会社です。

創業当時は砂利の採取・販売を主たる事業にしていましたが、1950年代に事業転換をおこない、現在の建設会社となりました。

埼玉県の公共土木工事では、最高ランクに格付けされ、埼玉県内で様々な建設工事をおこなっています。

大宮方面からのアクセス

大宮方面から電車で来社する場合はJR川越線で約25分

自動車の場合は約40分程で最寄り駅に到着します。

新卒採用現場見学や説明会は随時開催しています

新卒採用に関わる現場見学会や会社説明会は随時開催しています。

実際に現場見学をして、働くイメージがついたという声も多く聞きますので、一度、現場見学をしてみてはどうでしょうか。

時間は訪問現場により異なりますが、1時間30分~3時間(移動時間含む)程となっています。

建設会社中里組は大宮からも新卒採用エントリー募集中

建設会社中里組では大宮をはじめ、埼玉県全域から新卒採用のエントリーを募集しています。

新卒採用へのお申し込みは、マイナビまたは御覧のホームぺージ下部にあるエントリーフォームに必要事項を記入のうえ、お申し込みください。

大宮からは通勤もしやすい立地です。

皆さんからのエントリーお待ちしています♪

トップへ