2017年夏 埼玉県で開催する建設会社中里組インターンシップ

2017年夏 埼玉県で開催する建設会社中里組インターンシップ

こんにちは。
埼玉県の建設会社中里組のインターンシップ受入担当です。

まだ夏休みまでは時間がありますが、夏のインターンシップへのお問い合わせを頂きましたので、埼玉県で開催する「2017年 建設会社中里組 夏の施工管理インターンシップ」について御紹介します。

 

インターンシップの舞台は埼玉県 施工管理を知る5日間

インターンシップの拠点となるのは埼玉県川越市にある建設会社中里組です。

ここから、埼玉県内で私たちがおこなっている工事現場に行き(担当の所長さんor総務員が送迎します)現場所長さんと同行して施工管理の仕事を学んでもらいます。

何となく、施工管理のイメージはついているつもりだったけど「実際に働いてみたら予想外の発見があった」というのは参加してくれる皆さんからよく聞く声です。

 

建設会社中里組のインターンシップ日程

インターンシップは8月と9月の長期休暇期間中に開催しますが、日程は決まっていません。

学生の皆さんの希望日程にて開催しています。

連続日程でなくても参加可能ですので、是非ご検討くださいね。

 

建設会社中里組のインターンシップの特徴1:指導員が表彰受賞者

現場では20代~30代の若手社員を中心に、埼玉県から表彰を受賞した経験のあるトップエンジニアが指導するので、高いレベルで施工管理を学ぶ事が出来るのが特徴です。

現場だけでなく、デスクワークや協力会社さんとの打合せへの同行など学校では体験できない実務的な内容も御用意しています。

建設会社中里組のインターンシップの特徴2:交通費、昼食費、(宿泊費)の補助あり

中里組は埼玉県川越市にある建設会社ですが、アクセスが抜群にイイ!とは言い難いところがあります。

そのため、5日間以上のインターンシップでは交通費を支給しています。

また、遠方から参加を検討している学生のために通勤時間が片道1時間30分以上の場合に限り、宿泊費も支給していますので「遠いから…」と躊躇している方は、是非参加をご検討ください。

貸与 作業服、ヘルメット、安全靴、安全帯、パソコン
支給 交通費、昼食費、(宿泊費)

建設会社中里組へのアクセス

 

中里組の最寄り駅は東武東上線、JR埼京線「川越駅」または西武線「本川越」駅になります。

 

 

そこから東武バスに乗車し、「神明町車庫」で下車すればバス停の目の前が中里組です(約15分乗車)

 

 

2017年夏 埼玉県で開催する建設会社中里組インターンシップへの申込み方法

埼玉県で開催する建設会社中里組 夏の施工管理インターンシップへの申込み方法です。

応募はホームページ下部にあるインターンシップのエントリーフォームに必要事項を記入のうえ御応募ください。

みなさんからの御応募お待ちしています!

 

インターンシップに応募