11月1日からインターンシップの参加受付を開始しました。

個別会社説明会は4月も開催しています

個別会社説明会は4月もおこないます

こんにちは!
中里組の新卒採用担当です。

3月に引続き、4月も個別説明会を実施しています。

本日は3月末と4月上旬に開催した会社説明会の様子をお伝えします。
参加を検討している人は、是非参考にしてくださいね♪

2017個別説明会

個別会社説明会では、社長との面談時間を確保しています。

一方的に会社の事を話すだけでなく、雑談形式ですので気軽に質問してくださいね。

個別説明会に参加したお二人からは『仕事のやりがい』『大変さ』『残業時間』だけでなく『自分の専攻が会社でどう活かすことができるのか』など熱心に御質問頂き、社長が丁寧に回答していました。

現場説明会では、会社からほど近い場所を訪問。

学校では習わない『施工管理』についてどういう仕事なのか、実際に現場をみて回りながら解説してもらいました。

実際に働く人からお話を聞いて仕事の内容がイメージしてもらえたかと思います。

交通アクセス

個別説明会の集合場所は東武東上線・JR線の『川越駅』または西武線の『本川越駅』になります。

山手線沿線からもアクセスが良いので、是非参考にしてください。

個別会社説明会への申し込み方法

個別会社説明会は先着順となっています。
例年、4月以降になると希望日での予約が取り難くなりますので参加を検討している学生は早めに御連絡ください。

申込みは中里組ホームページ下部にあるエントリーフォームに、開催希望日を第3希望まで明記のうえ御連絡ください。

開催時間は相談のうえ、決定しますが基本的には10:30~15:00の開催となります。

学校が始まって慌ただしくなるタイミングですが、皆さんの都合のいい日に開催できますので、是非ご参加ください。

御応募お待ちしています!