2026卒向けインターンシップ受付中です‼

【先着順】2月の施工管理インターンシップ 残り1枠です!

こんにちは。
中里組 採用担当です。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、新年1回目の投稿では2017年2月開催予定の施工管理インターンシップ応募状況についてお知らせします。

2月開催の施工管理インターンシップは残り1枠

2月開催予定の施工管理インターンシップですが、1月12日現在で、残り1枠となっています。

学年は不問ですので早い時期に色々な会社を見て回りたい!という1年生、2年生でも応募可能

もちろん就職活動を控えた3年生もOKです。

2月の施工管理インターンシップ開催日(変則1week)

2月3日(金)、2月7日(火)~2月10日(金)
※上記1weekの場合は交通費、昼食代を会社で全額支給

1dayインターンシップも開催中

1週間は時間が取れない!という学生の皆さん向けに、1dayインターンシップも開催しています。
※1dayプログラムの場合、交通費の支給はありません

こちらは施工管理体験は出来ませんが、実際に中里組で施工管理をおこなっている建設エンジニアとの座談会を御用意。
人事担当者はあえて同席しませんので、ホンネが聞けるかも♪

1dayインターンシップに関しては、学生の皆さんからの希望日にあわせて開催していますのでお気軽に御連絡ください。

受付は先着順となっています。
お早めに御応募下さい!

トップへ