2026卒向けインターンシップ受付中です‼

埼玉県の建設会社中里組では2018卒 新卒採用の準備中

埼玉県の建設会社中里組では2018卒 新卒採用の準備中

こんにちは!
中里組の新卒採用担当です。

2016年ももうすぐ終わりですが、埼玉県の建設会社中里組では、徐々に2018卒の新卒採用の準備が始まっています。

2018卒 新卒採用は『建設会社中里組』をより理解してもらえる内容へ

インターンシップや採用面接でお会いした学生からのヒアリングを元に
2018卒向け新卒採用では会社案内をリニューアル。

さらに説明会のプログラム&資料も心機一転、新しくなる予定です!
(…今、一生懸命作ってます)

やはり、学校の授業と日々の仕事は違うもの。

2018卒向けの新卒採用資料では中里組の土木エンジニアが日々どんな仕事をしているのかに重点を置いて作成中。

入社してから「イメージと違う」という事がないように、建設会社中里組のお仕事内容・会社のビジョンをお伝えします。

2018卒向け新卒採用説明会も社長登壇予定

2018年卒業予定の学生向け新卒採用会社説明会も例年と同じく社長が登壇予定。

経営トップから会社のビジョンや社風、経営理念を直接お伝えします!

まだまだ準備中ですが、埼玉県の建設会社中里組では2018年卒業予定の学生向け新卒採用をおこないます。

エントリー可能になりましたら、HPでも御案内しますので是非、御参加ください。

トップへ