2026卒向けインターンシップ受付中です‼

【2017卒新卒採用】個別説明会は継続しています【埼玉県】

2017卒業予定(既卒含む)の学生向け個別会社説明会

fotolia_114388870_xs

最近、学生さんからお問い合わせ頂きましたので、この場を借りて、御連絡しますが2017年3月卒業予定(既卒含む)の学生を対象とした会社説明会は現在もおこなっています。

※集団説明会も開催しています(直近は9月27日に開催しました)

就職開始時期が早まった関係で

「内定はもらっているけど、よくわからなくなってきた」
「もう少し、色々な会社をみてみたかった」

という学生からのお問い合わせが多い印象を受けます。

中里組は個別面談重視

「お問い合わせを頂いたから」というわけではありませんが、私たち中里組では大勢で開催する説明会の回数よりも個別説明会が多いのが特徴。

じっくりと時間をかけて両者納得した形での就職活動を大切にしています。

大勢いると質問し難かったり・・・
調べる時間が無かったり・・・

個別説明会では「学生の時、こういう事聞いておけばよかったな~」と思いながら、私たちの方からも積極的に情報をお伝えするように心がけていますので気になる事も聞けると思います。

2017卒向け個別説明会への応募方法

Fotolia_111050188_XS

『個別説明会』というと敷居が高そうな感じがしますが、応募方法は至って簡単

▶学校の先生、就職課経由
▶直接応募(WEB,電話)

この2つのみです。

WEBの場合は下記のエントリーボタンから必要事項を記載のうえ御応募ください。

なお、弊社の個別説明会は選考には関係ありませんので、履歴書は不要です。

お気軽に御応募くださいね!

トップへ