2026卒向けインターンシップ受付中です‼

埼玉県で施工管理のインターンシップを開催します

埼玉県で施工管理インターンシップ開催

RIMG0120-compressor

埼玉県の建設会社中里組では学生のインターンシップを受入れています。

前回、冬季のインターンシップには文系学生の御応募で事務職を体験してもらいました。

今回の夏のインターンシップに御応募があった『施工管理』部門はまだ少し人数に空きがあるので御応募も受付けています。

2016年8月の開催日程

8月8日、8月9日、8月10日、8月17日、8月18日、8月19日

施工管理インターンシップでは新しく橋脚を作ります

橋脚工事

施工管理のインターンシップはお申込み頂く時期によって訪問現場が異なります。

今回は、以前にブログでも御紹介した東京と埼玉県の境でおこなっている橋脚工事の現場で、実際に現場監督がどんな仕事をしているのかを体験してもらうプログラム。

実際に工事の検査に立ち会ったり、現場で補助作業をおこなってもらう予定です。

現場には私たち中里組だけでなく、他の企業さんも作業しているので、雰囲気の違いも感じて貰えるのではないでしょうか。

埼玉県で開催する施工管理インターンシップへの応募方法

Fotolia_114388316_XS

中里組が埼玉県内で実施する施工管理のインターンシップへの応募方法です。
応募資格は学生であること。
文系・理系は問いません。施工管理に興味を持っている学生であればOKです。

応募は学校の就職課(キャリアセンター)経由か会社に直接連絡して頂くか、HPのエントリーフォームからも御応募可能です。※5日以内に返信が無い場合は、電話にて再度御連絡ください。

交通費、昼食代は支給となります。

施工管理って何?という文系学生

近くで施工管理のインターンシップを探している理系学生

公務員志望だけど、夏は民間建設会社も体験したいという学生の皆さん

埼玉県で施工管理のインターンシップを開催しますので、是非とも御応募ください。

まだ数名分の空きが御座います

皆さんからの御応募をお待ちしています!

トップへ