2026卒向けインターンシップ受付中です‼

埼玉県北本市で建設会社の中途採用・求人なら中里組

埼玉県北本市で建設会社の中途採用・求人を実施中

00002846-compressor

埼玉県の土木建設会社中里組は北本市でも1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士の中途採用を実施しています。

土木建設会社中里組について

IMG_0194-3

中里組は埼玉県川越市に本社をかまえる土木建設会社です。

創業は昭和24年。

もうすぐ創業70年目を迎え、新たに会社の中心となって頂けるメンバーを募集しています。

代表あいさつ
中途採用募集要項

建設会社中里組はどんな雰囲気?

毎月1回は工事部と営業部が合同で会議を実施。

北本市をはじめ、埼玉県各地の工事担当者が一堂に会して、問題点を話し合います。

全体で問題を共有・解決できる風通しの良さが特徴です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近隣の清掃では事務職員も加わり、皆で和気あいあいとボランティア活動を実施中。

IMG_5392

20~30代の若手社員が多いのも、私たち中里組の特徴。

採用に関するQ&Aにも掲載されていますが、20~30歳で33%在籍

「離職率が高い」と言われる建設業界ですが、2016年9月時点で過去3年間の離職率は0%

若手社員がしっかりと定着する、そんな環境が整っています。

埼玉県北本市方面から建設会社中里組へのアクセス

北本駅から川越市にある中里組までの到着時間は、およそ30分

県道76号線を通り、国道254号線に乗れば到着します。

中里組には川越市にお住まいの人が多く勤めていますが、北本市から通勤する場合は、ぐねぐねと迂回するような箇所はないので比較的通勤しやすいエリアといえるかもしれません。

 建設会社中里組の求人への応募方法

Fotolia_111050188_XS

埼玉県川越市の建設会社中里組では北本市でも1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士の中途採用をおこなっています。

求人への応募方法は、ホームページ経由、各種媒体経由、御電話にて受付けております。

あなたも埼玉県@ランク建設会社 中里組で一緒に働きませんか!

北本市からは約30分、通勤もしやすい環境です。

御応募、お待ちしています!

トップへ