【埼玉県新座市】土木建設の新卒採用・中途採用は中里組

新座市でも土木建設会社中里組は中途採用・新卒採用を実施

 

私たち土木建設会社中里組は埼玉県新座市でも新卒採用・中途採用をおこなっています!

 

募集職種は土木施工管理技術職

 

現在、募集している職種は土木施工管理職です。

1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士などの施工管理資格をお持ちの方からの御応募を受付けています。

学生の場合は土木・建築系の学部学科に在籍している方からのエントリーをお待ちしています。

※学生の会社見学・現場見学も受け付けています

 

土木建設会社中里組について

 

私たち中里組は埼玉県川越市に本社を構える土木建設会社です。

創業は昭和24年、埼玉県の公共土木工事で最高格付けである@ランク建設会社として主に埼玉県南西部で様々な工事をおこなっています。

 

新河岸第8-2処理分区雨水貯留施設築造工事 道路改築工事(道路改良工その5)

 

土木建設会社中里組の特徴

 

中里組には特徴が幾つかあります。

まず第一に、社員構成。

採用に関するQ&Aにも掲載されていますが20~30歳代が30%を超えており、各年代がバランスよく在籍しています。

そのため、OJTでのアドバイスだけでなく資格取得の面でもアドバイスがもらえる環境が整っています。

何より、年が近い人が居るっていうのは安心感がありますよね。

総簡加)舗装指定修繕工事(駒林その2) PC241301-compressor (1)

次に、独自の社内制度。

2016年からスタートしたのが「工事完成休暇ルール」

中小企業の場合、工事が完成しても次の現場or補助業務が直ぐに発生しますが、中里組の場合は担当工事が完成したら原則、休暇をとるルールとなっています。

現時点で100%取得、継続中!若手もベテランも関係なく休める職場づくりができています。

ONとOFFの切り替え、中里組ならできますよ!

 

勤務地は埼玉県川越市<新座市方面からのアクセス>

 

土木建設会社中里組の勤務地は川越本社になります。

施工現場は埼玉県南西部中心、転勤はありません。

新座市方面から中里組のある川越市神明町へ自家用車でアクセスする場合は、国道254号線を使用するルートが便利です。

国道まで出てしまえば、あとはひたすら北上するだけでOKです。

学生さんが会社見学やインターンシップで公共交通機関を利用して来社する場合は川越駅または本川越駅まで電車、そのあとはバスで神明町車庫下車が最短ルートになります。

バスだけで新座方面から御来社もできますが、乗り継ぎが多く時間が掛かりますので注意してくださいね。

 

土木建設会社中里組の求人への応募方法

PC

埼玉県川越市の土木建設会社中里組では新座市でも採用活動をおこなっています。

新卒採用・中途採用への応募方法は2つ

①℡にて御連絡
②ホームページ下部のエントリーボタンから御連絡

あなたも埼玉県@ランク土木建設会社で一緒に活躍しませんか!

御応募お待ちしています!!!

 

中途採用に応募