2026卒向けインターンシップ受付中です‼

埼玉県川越市でバリカー:車止めの設置工事

バリカー(車止め)とは

バリカー・・・聞きなれない言葉ですが『車止め』のことでバリケード+カー(自動車)が語源。
店舗駐車場などにある鉄製のパイプが一番見かけるのではないでしょうか。

最近では店舗駐車場だけでなく繁華街や違法駐車の多い地域の個人宅にもよく設置してありますね。

埼玉県川越市でバリカー:車止め設置・修繕工事

私たち中里組では、建設会社として公共土木工事をおこなっているためバリカーの設置も多数おこなっています。

こちらは埼玉県川越市内にある遊歩道のアーチ型バリカーです。
ピラー型(柱)よりも視覚的に車が進入できない事が一目瞭然ですね。
頻繁に取り外さない場合であれば、商業施設や工場・倉庫でも適しているかもしれません。

また、私たち中里組では公共工事だけではなく
法人様からも駐車場のバリカー設置を依頼されるケースも御座います。

埼玉県川越市で法人施設のバリカー 車止め設置工事は中里組

埼玉県川越市の法人様で商業施設、店舗、駐車場にバリカー 車止めの設置をご検討されている方は、私たち中里組へお任せ下さい。

埼玉県の公共土木工事、最高ランクの建設会社として川越市だけでなく、さいたま市、東松山市、所沢市、川島町など様々な地域で工事をおこなっています。

川越市の土木建設工事なら私たち中里組へどうぞ。

トップへ