11月1日からインターンシップの参加受付を開始しました。

埼玉県川越市で駐車場の舗装工事は中里組

川越市の建設会社、中里組の広報担当です。

この記事では、当社で施工した舗装工事について紹介しています。

川越市で駐車場の舗装工事は中里組にお任せ下さい

下の写真当社で施工したアスファルト舗装の駐車場です。

左が工事前で、右が工事完了時の写真です。
同じ駐車場でも、舗装工事を実施するとここまで見違えるようになります。

写真を御覧頂けば一目瞭然。

従来は土地を十分に活用できていませんでしたが、駐車場を整備したことで以前よりも駐車台数を増やすことができました。

同じ土地ですが、少し手を加えるだけでオーナー様の収入は変わります。

法人様であれば同じ敷地面積でもスペースが生まれ、事故防止にも役立ちます。

川越市の建設会社中里組

私たち中里組は1949年の創業以来、川越市内のアスファルト道路舗装工事や耐震補強工事、外構工事など様々な建設工事をおこなってきました。

特に官公庁工事では、埼玉県の公共土木工事で最高格付けである@ランクの建設会社に格付けされ、埼玉県内の重要施設の維持・修繕工事も担当しています。

近年は、検査基準が厳しい公共工事で培った技術力を活かし法人様からの御依頼で商業施設の大型駐車場舗装工事や埼玉県内の法人様工場・倉庫でピット埋立工事や門扉交換工事なども手掛けています。

弊社代表挨拶、施工実績は下記を御覧下さい。

川越市の駐車場舗装工事の御依頼について

株式会社中里組は埼玉県川越市の建設会社です。
官公庁工事で培った技術を活かし、法人様・土地オーナー様向けの事業も展開しております。

御依頼については電話またはお問い合わせフォームから御連絡ください。

私たちは埼玉県の土木工事 最高格付けの建設会社として確かな技術でお客様の満足を目指します。