2026卒向けインターンシップ受付中です‼

埼玉県川越市で駐車場の万年塀 補修工事

PICT9623-compressor

埼玉県川越市の駐車場万年塀 補修工事

コンクリートの板を並べてフェンスにしているのを見かけた事があるでしょうか?

通称:万年塀

JISの名称では「鉄筋コンクリート組立塀構成材」といいます。

駐車場や工場、倉庫などで施工されているケースが多く、私たち中里組ではこのような万年塀の施工だけでなく、補修もおこなっております。

万年塀関連の御依頼で多いのが、自動車の衝突による破損です。

  • 駐車場で勢いよくバックして・・・
  • カーブが曲がり切れず工場に・・・

コンクリート製のため、耐久性に優れていますが施工後、何十年も経っていて経年劣化していたり地震によって倒壊した補修の依頼など様々です。

万年塀は写真でも分かりますように、自動車が突っ込み破損したとしても塀の全てが使用不可能になる事は少なく、部分補修が可能なのが特徴です。

また、組み立て式のため工期も短めという特徴があります。

埼玉県川越市の建設会社中里組について

私たち株式会社中里組は埼玉県川越市の建設会社です。

埼玉県から公共土木工事で最高格付けである@ランクを頂き川越市だけでなく、富士見市、ふじみ野市、狭山市、さいたま市、鶴ヶ島市など様々な地域で工事をおこなっています。

万年塀の工事、補修の御依頼

万年塀の新規工事、補修の御依頼は℡またはFAXから御連絡ください。

私たち中里組は建設工事を通じてお客様に満足をお届けします。

トップへ