2026卒向けインターンシップ受付中です‼

さいたま市で建設会社の中途採用は中里組

さいたま市で建設会社の中途採用は中里組

埼玉県の建設会社中里組では、さいたま市でも土木技術職の中途採用をおこなっています。

さいたま市でも土木技術職の中途採用を実施中

現在、建設会社中里組では、土木技術職の中途採用をおこなっています。(1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士資格をお持ちの方)

中途採用に関する詳しい情報は土木技術職の中途採用ページを御覧下さい。

建設会社中里組について

 建設会社中里組は昭和24年に創業した会社です。

現在は埼玉県の公共土木工事において@ランクとして、県内各地で様々な建設工事をおこなっています。

また、近年は学生のインターンシップの受入を積極的に実施しており、これから建設エンジニアを目指す若い人達と触れ合う機会が多いのも特徴です。

さいたま市方面から建設会社中里組へのアクセス

さいたま市方面から建設会社中里組へのアクセスです。

荒川を超えるために橋を渡るので、少し時間がかかってしまいますが、通勤ルートとしては至って単純

実際、中里組にもさいたま市方面から通勤している人がいますが、40~50分の通勤という事でした。

さいたま市でも募集している建設会社中里組の中途採用への応募方法

さいたま市でも募集している建設会社中里組の土木技術職の中途採用への応募方法です。

応募はホームページ下部にあるエントリーフォームに必要事項を記入のうえ御応募ください。

書類選考を通過した方には、別途面談日程を御連絡致します。

皆様からの御応募、お待ちしています♪

トップへ