埼玉県で1級土木施工管理技士を活かすなら

埼玉県で1級土木施工管理技士を活かすなら中里組

埼玉県で1級土木施工管理技士資格を活かすなら川越市の建設会社中里組にいらっしゃいませんか。

 

IMG_0194-3

 

私たち中里組は昭和24年に埼玉県で創業した建設会社です。

様々な工事現場での施工管理を経て、現在は埼玉県の公共土木工事で最高格付けを頂き、様々な工事をおこなっております。

 

1級土木施工管理技士が活きる会社です

橋脚 魚道 築堤 道路

埼玉県の公共土木工事で最高格付けということもあり、施工する工事には大型案件、重要施設の施工も含まれます。

1級土木施工管理技士資格をお持ちで

「もう少し大型案件を担当したい」

「特定工種だけでなく、様々な工事を経験したい」という方にはピッタリかもしれません。

橋脚などの構造物の施工から築堤、舗装、上下水、耐震・・など偏りなく様々な工事をおこなっています。

実際、中里組には『色んな工事を経験できるから』という事で土木分野だけでなく、建築分野から転職し1級土木施工管理技士を取得して活躍している人も在籍しています。

 

駅前再開発 蔵造 SAITAMAおもてなしロード 時の鐘

また、中里組のある埼玉県川越市は県内屈指の観光地。

現在も駅前通りの電線共同溝工事(SAITAMAおもてなしロード)を実施していますし『蔵造の通り』の舗装工事、駅前の再開発工事など1級土木施工管理技士として『街をつくっている』ことを実感できるのも魅力のひとつ。

これから1級土木施工管理技士を目指す人

Fotolia_114388316_XS

これから1級土木施工管理技士を目指そうという人も中里組は向いているかもしれません。

例えば、先ほどの建築分野から転職して活躍している人

学生時代の専攻も建築、就職先も建築で入社時点では土木分野はチンプンカンプン・・・しかし、現在では1級土木施工管理技士として活躍しています。

 

埼玉県で腰を据えて生活しませんか

231073

私たち中里組は埼玉県の建設会社です。

施工エリアは埼玉県内、他県への出張施工はありません。

また、転勤もありませんので、転居の心配をすることなく御家族、御両親と生活しながら長期間お勤め頂けます。

埼玉県で1番働きやすい建設会社を目指し、全社員会議の開催による意見交換、年間休日数の見直し、「多様な働き方実践企業」の取得、工事休暇ルール策定など、職場環境の見直しを定期的に実施し働きやすい環境づくりを率先して実行しています。

埼玉県の建設会社中里組で1級土木施工管理技士を活かしませんか

埼玉県の建設会社中里組では1級土木施工管理技士の方を募集しています。

御応募は電話またはホームページから

あなたも一緒に中里組で働きませんか!

御応募お待ちしています。

 

中途採用に応募