2023新卒採用選考への応募を受け付けています。エントリーはコチラ‼

埼玉県で駐車場の舗装とフェンスの設置工事

中里組広報担当です。

本日は当社で施工した駐車場のフェンス工事をご紹介します。

埼玉県で駐車所の舗装とフェンス設置工事

下の写真は同じ駐車場ですが、ここまで見違えるようになります。

今回は土地オーナーさまからの御依頼で弊社で大型駐車場を施工させて頂きました。

施工前は駐車場裏の雑木林に誰でも進入できる状態だったため、廃タイヤや鉄くずなどの不法投棄が目立っていました。

また、近年は駐車場に近い、自動車でアクセスが容易な雑木林での犯罪も目立っています。

オーナー様の所有地が犯罪に使われる事を未然に防止するためにも駐車場のアスファルト舗装のタイミングなどでフェンスを設置し、土地の環境を整備することは非常に有効です。

フェンスと舗装で安心感UP

埼玉県の建設会社中里組 フェンス

雑木林の青々とした緑も、夜間は薄暗く不気味になります。

フェンスを設置し、駐車スペースと雑木林を区分することで利用者の方にも安心して頂ける駐車場になるはずです。

工事のタイミング

駐車場といえども、工事は頻繁におこなうものではありません。

必ず、工事をおこなうタイミングが存在します。

次世代に資産として引き継ぐ事をお考えならば、舗装のやり直しの時期などに土地の利便性を向上させる方策を実施する事をオススメします。

株式会社中里組について

私たち中里組は1949年の創業以来、建設工事に注力し、現在では埼玉県の公共土木工事で最高格付けを頂いている建設会社です。

官公庁の厳しい基準に応える技術力を活かして今回おこなった駐車場の舗装工事はもちろん、法人様工場でのピット埋立工事
門扉の交換、擁壁の建設など様々な工事をおこなっています。

私たちには創業以来、公共土木工事で培ってきた確かな経験があります。

土地オーナー様、法人様からの御依頼は℡又はFAXにて受付けております。
この機会に是非、ご検討ください。

トップへ