2026卒向けインターンシップ受付中です‼

日高市で建設会社の求人なら中里組

日高市で建設会社の求人なら中里組

埼玉県の土木建設会社 中里組では日高市でも土木施工管理技士の求人をおこなっています。

今回は、中里組が日高市でも求人を募集している土木施工管理職について紹介します。

募集職種は1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士

現在、土木建設会社中里組で募集している求人は、施工管理職(1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士)です。

公共土木工事の施工管理経験1年以上、1級土木施工管理技士の方は2,000万円以上の現場経験の方の求人をおこなっています。

詳しい求人内容については中途採用ページを御覧下さい。

日高市方面でもインフラ建設をおこなっています

私たち中里組では日高市方面でも道路舗装や下水道管の埋設など、さまざまな施工管理をおこなっています。

日高市方面から建設会社中里組へのアクセスについて

日高市方面から土木建設会社中里組までの交通アクセスです。

自動車で約35分、十分に通勤可能な範囲にあります。

日高市でも募集している土木建設会社中里組の求人への申し込み方法

土木建設会社中里組では日高市でも土木施工管理職の求人をおこなっています。

求人への応募は、ホームページ下部のエントリーフォームに必要事項を記入のうえ御応募下さい。

建設会社中里組は、日高市でも土木技術職の求人をおこなっています。

書類選考の後、通過された方には別途、面談日程を御連絡させて頂きます。

日高市にお住いの方からの求人への御応募、お待ちしています。

トップへ