埼玉県狭山市で土木建設の中途採用・求人は中里組

埼玉県狭山市で土木建設会社中里組の中途採用

 

株式会社中里組は埼玉県狭山市で土木建設関連の中途採用活動を実施しています。

募集職種は土木技術職です。

 

応募資格

  • 1級土木施工管理技士
  • 2級土木施工管理技士

上記の資格をお持ちの土木技術者の方だけでなく、建築系資格、コンクリートメンテナンスに関する資格をお持ちの方からの御応募も受け付けています。

詳しくは中途採用ページを御覧下さい。

 

土木建設会社中里組について

IMG_0200-compressor Construction unit floor

私たち株式会社中里組は昭和24年(1949年)に川越市で創業した建設会社です。

現在は埼玉県から公共土木工事の格付けで最高ランクである@に認定されています。

主な施工現場は本社のある、埼玉県川越市周辺の市町村なので、狭山市をはじめ、所沢市、入間市などでも土木の施工管理を行っています。

 

年齢バランスがとれた建設会社

00001789-compressor P4220007-compressor

中里組の特徴として、各年代がバランスよく在籍している事が挙げられます。

30歳代以下も30%を超えて在籍しているので「入社したけど、職場の人と話が合わない」ということもないはずです。

また、表彰工事受賞者やコンクリート診断士も多数在籍しています。

実務を通じてしっかりと技術を身に付ける環境が整っています。

3年以内の離職率も0%

落ち着いて働ける職場です。

会社の雰囲気や設備については『会社案内 まとめ』を御覧下さい。

土木建設会社中里組の求人への応募方法

 

狭山市周辺にお住まいで私たち中里組の求人にエントリーをお考えの方は、ホームページの採用エントリーフォームに必要事項をご記入のうえ御応募ください。

あなたも@ランク土木建設会社中里組で一緒に活躍しませんか!

御応募をお待ちしています!!!

 

中途採用に応募