所沢市からも通いやすい建設会社の中途採用

所沢市からも通いやすい建設会社の中途採用

こんにちは。
建設会社中里組の中途採用担当です。

私たち中里組では、これまでのキャリアを活かして当社で御活躍して頂ける土木技術職の方の中途採用をおこなっています。

所沢市からは複数名の人が中里組に通っていますし、非常にアクセスの良い立地です。

転職をお考えの際は、建設会社中里組を選択肢に加えて頂けると幸いです。

 

建設会社中里組について

 

建設会社中里組は、昭和24年に創業した建設会社。

創業当時は砂利などのコンクリート原材料の採取・販売をおこなう会社でしたが、事業転換をおこない、現在の施工管理を主体とする会社になりました。

 

 

現在では、埼玉県の公共土木工事においては最高ランクに格付けされ、重要構造物の施工から一般道路まで幅広い土木工事を手掛けています。

 

建設会社中里組の特徴

 

 

 

中里組の特徴は…いろいろあります♪

強いて言えば、各年代がバランスよく在籍していること採用に関するQ&Aを参照ください

そして、仕事と休暇のON・OFFのメリハリが効いていること。

在籍者の年齢バランスに加えて、最近は学校からのインターンシップ受入依頼も多く、部署内に活気があります。

 

中途採用に応募

 

所沢市方面から建設会社中里組へのアクセス

現在、所沢市方面からは2名の方が通勤しています。

電車、自動車ともに所沢市方面からのアクセスが良いのが特徴です。

中途採用の選考フロー

 

ホームページまたは求人サイトからお申込みの後、書類選考を実施し、通過された方のみ面接となります。

 

建設会社中里組は所沢市からも土木技術職を募集しています

建設会社中里組では、所沢市をはじめ埼玉県全域から土木技術職の中途採用エントリーを募集中。

中途採用のエントリーは各種求人サイトまたは御覧のホームページからも受付けています。

所沢市本面からもアクセスが良く、通いやすい立地ですので、是非ご検討下さい。

皆様からの御応募、お待ちしています。

 

中途採用に応募