2026卒向けインターンシップ受付中です‼

24卒内定者の皆さんが来社

こんにちは。中里組採用担当です☆

今日は2024年4月入社予定の内定者2名が来社してくれました☺

内定者の皆さんと確認・実施した内容は以下となります。

≪確認・実施内容≫

・入社時必要書類のお渡し、それぞれの確認

・車(通勤や業務で必要)や住居(引越しの有無)の確認

・土木施工管理技術検定(一次)について

・業務で使用するユニフォームや安全靴のサイズ確認

昼食懇親会

今回、内定者同士の顔合わせの機会でもあったので、昼食を兼ねた懇親会を行ないました🍴✨

川越駅直結のオシャレなお店でランチを頂き、内定者の皆さんの近況や入社前までに聞いておきたいこと等、

限られた時間ではありましたが、色々とお話できました(*’ω’*)

また内定者同士でお互いに「どんな方が同期なのかな~」と気になっていたと思うので、不安を解消できたと思います。

それでは、残りの学生生活を充実させていただき

また4月に元気な姿でお会いできることを楽しみにしています😆🙌

トップへ