2026卒向けインターンシップ受付中です‼

2024年度入社 内定式&懇親会の様子

こんにちは!中里組広報担当です。

既に広報情報にも掲載されていますが、今月2日に内定証書授与式が開催されました。

…広報の写真には1名しか写っていませんが、24卒の内定者は2名。
残念ながら、当日1名は体調不良で欠席となっていました(´・ω・`)

後日、欠席だったKさんにも無事に内定証書の授与を行うことが出来ました。

懇親会

内定式の後は内定者それぞれと社長、総務部社員で懇親会をおこないました🍴

趣味の話やこれからの社会人生活のこと等について

美味しい料理を食べながら、楽しくお話しましたよ~😊⭐

また来年の1月に

例年、内定式実施後の翌年1月に、改めて本社に来てもらい

作業服の採寸をおこなったり、入社関係書類のお渡しや引越し、車両関係の確認などおこなっています。

内定者お二人の顔合わせが楽しみです。

卒論や卒業制作、卒業旅行で忙しい時期になりますが、また元気な姿で会いましょう!