2026卒向けインターンシップ受付中です‼

母校訪問:成長した姿を見せに・・・

こんにちは。中里組広報担当です。

先日、25卒学生向けのサマーインターンシップ情報周知のお願いや学生様の動向をお伺いするため、

東京電機大学 理工学部(鳩山キャンパス)様をご訪問させていただきました。

当社には電大OBで入社5年目の工事部社員がいるので、この日は2名で訪問しましたよ♪

お世話になった教授のもとへ

まず、学生厚生・就職担当の方と様々なお話をさせてもらい

その後にOB社員がお世話になった教授のもとへ…4年半ぶりの再会☺✨

先生がお元気そうでなによりでした。
卒業以来の訪問でとっても懐かしかったです^^

【25卒】中里組のサマーインターンシップ開催中

8月、9月を中心に、今年もサマーインターンシップを開催しています。

お気軽に参加できる1dayインターンから、3日間、5日間、10日間など

ご希望の時期・日数で開催可能です!

エントリーは、マイナビ2025中里組ホームページInstagramのDMより受付していますので

少しでもご興味を持っていただけたら、まずはお気軽にご参加ください☆

遠方の方でもWEB開催しています。

一緒に建設業を盛り上げていきましょう!(*’ω’*)

トップへ