インターンシップ参加受付中!

2024卒向け 5月も会社説明会、現場見学会を開催しています

こんにちは、中里組広報担当です。

新卒学生の就職活動時期が年々早まっている中ですが、

当社では現在も2024卒の学生向け会社説明会や現場見学会を開催しています!

”新卒”で入社する会社選びは人生の中でも大事になるので、じっくり検討したうえで決めてもらえたらと思います。

文系学生さんが現場見学会に参加

当社では先日、事前にWEB会社説明会に参加された文系の学生さんが、現場見学会に参加してくれました。

実際の現場を見てもらった方が、より施工管理の仕事や働く社員の雰囲気が伝わりますね(*‘ω‘ *)

こちらの現場では、現場所長とOJTで入社2年目の社員がいました。

本社に集合し、見学会場への道中は総務部社員と色々なお話をして、現場に着いたら工事部の社員より施工現場をご案内。土木の施工管理業務で大切なこと、実際に作成する書類の説明等リアルな仕事に触れていただきました!

最新の説明会、見学会日程はマイナビ2024に掲載中

最新の会社説明会、現場見学会の日程はに掲載されていますので、気になった人はぜひ御参加下さい。

土木建築系の学生だけでなく、文系学生の参加も毎年増加傾向にあります。

『文系だから違うかなぁ』と思わずに、お気軽に会社説明会、現場見学会にお越しください。

皆さんの御参加、お待ちしています!

トップへ