2026卒向けインターンシップ受付中です‼

過去の施工実績を再掲載しています

中里組広報です。

昨年末から、空き時間を見つけては施工実績ページに完成工事の掲載を進めていました。

広報情報と『施工実績』は、旧ホームページから引き継がなかったので(かなり後になってから気づいた)会社のデータベースから過去の施工実績をサルベージ中。

結構、量がありました…(´・ω・`)

以前よりも掲載量は多くなっています

まだ未掲載の工事が多々ありますが、分量的には以前のHPで掲載していたもの+αぐらいは掲載済み。

中身を見て頂ければわかりますが、当社の場合は本当にイロイロな工事に携わっているのが特徴。

道路はもちろん、河川や橋りょう、上下水道、構造物…など、様々な工事を施工できる会社というのは意外と少数なので『色々な工事を経験したい』という人にはピッタリだと思います。

『どんな工事しているのかな』っていう部分は学生の皆さんも気になるところだと思うので、今後も頑張って更新していきます。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

トップへ