2020年冬季・春季インターンシップの受付スタートしてます!

2020年冬季・春季インターンシップの受付スタートしてます!

 

気付いたら、あっという間に年末ですね。

 

さて、中里組では例年実施しているインターンシップの受付がスタートしています。

 

2020年の施工管理インターンシップの内容

 

2020の施工管理インターンシップはプログラムの大きな変更はなく、通常の合同インターンシップも開催しますが、個別インターンシップ中心です。

 

個別インターンシップとは?

 

個別インターンシップは、当社が独自に開催しているもので、皆さんの希望日程で現在稼働してる現場の中から自分が興味のある現場を選んで体験できるプログラムです。

 

アルバイトや学校の授業があって、参加し難いという人も居ますよね。

 

そんな人にこそ、中里組の個別インターンシップはオススメです。

 

希望日時で開催できるので(※日曜除く)日程を気にする必要はありませんし、個別対応なので気になる事も遠慮なく質問することが出来ます。

 

個別インターンシップ参加のメリット

 

個別インターンシップに参加した学生で一番多い意見が「参加して良かった」という感想です。

 

個別インターンシップの特徴は、全体を通じて自分の知りたい事・やりたい事が体験できるところ。

 

私達としても「こういう事が知りたいのかな」「これは伝えたほうがいいかな」という話題について触れることができるので、仕事と会社への理解が深まるはずです。

 

2020年冬季・春季インターンシップ実施概要

 

参加受付 2019年1月23日~2020年2月28日
参加日数 1日~5日間(選択してください)
場所 埼玉県川越市神明町13-8 中里組本社及び施工現場
時間 9時~16時(短縮可能)
昼食 会社にて補助
交通費 原則、全額支給
申込方法 マイナビホームページから
備考 本社~現場の移動は担当者と一緒に向かいます

 

 

インターンシップまとめ』にはこれまでに開催したインターンシップの様子が掲載されています。

 

内容や雰囲気も伝わると思いますので御参考にして下さい。

 

それでは、みなさんからの御応募お待ちしています!