2026卒向けインターンシップ受付中です‼

2月は1dayインターンシップ毎日開催!お気軽に御参加下さい

2月・3月は1dayインターンシップ毎日開催!お気軽に御参加下さい

建設会社中里組 インターンシップ担当です。
あっと言う間に、1月が終了して2月になりました( ;∀;)

今回は来月の採用サイト(マイナビ、リクナビ等)オープンを前に『少し早めに活動したい』という人向けの御案内です。

希望日程で1dayインターンシップを開催します

昨年の今頃は近隣に施工現場が少なかったので、開催し難かった部分があったのですが、今年は本社近隣に施工現場が豊富!

ということで、2019年の2月と3月は1dayインターンシップを毎日開催する事になりました。※日曜、祝日は除く

実際に施工現場を訪問して工事を担当している所長さんや入社1、2年目の人に施工管理の仕事や会社の事について
直接聞くことが出来るチャンスです。

女性の施工管理職も在籍しているため、女性目線でも質問に答えてくれるハズ。

これまでに参加した人の中で多かった感想が「実際に働いている人に話を聞けて良かった」という声。

人事担当の人ではなく、各現場担当の人から話を聞くことで仕事の中身や実際に働く姿がイメージしやすくなりますよ♪

社長にも直接会える

通常の1週間プログラムでは、必ず社長と会う時間を設けていますが、1dayインターンも同様に社長と会う事が出来ます。

経営者の雰囲気や考え方を直接知る事が出来るのはもちろん、気になる事も質問可能。

これ、聞いたらマズいかな…という遠慮は無用です!

インターンシップの申し込みはエントリーフォームから

1dayインターンシップへの御申込は、下部にあるエントリーフォームに必要事項を記載してお申込み下さい。

後日、担当者から詳細打ち合わせの連絡を致します。

インターンシップは事前予約制、1日につき1名を原則としていますのでお早めにお申込み下さい。

また、これまでに開催したインターンシップの様子は『インターンシップまとめ』に掲載されています。

それでは、皆さんからの御応募お待ちしています♪

トップへ