埼玉県で1級土木施工管理技士の中途採用もおこなっています

埼玉県で1級土木施工管理技士の中途採用もおこなっています

 

こんにちは。
埼玉県の建設会社中里組 採用担当です。

 

最近、学生向けの情報に偏っていたので「中途採用はしていないのかな」と思っていた人もいらっしゃる様ですが
中里組では1級土木施工管理技士の中途採用もおこなっています。

 

今回は改めて中途採用情報についてお知らせしたいと思います。

 

中途採用に応募する

 

特徴1:勤務地(施工現場)は埼玉県

 

中里組の特徴の一つに、地域密着型の建設会社である事が挙げられます。

 

勤務地は埼玉県川越市の中里組本社。

 

施工現場も埼玉県内、特に西部地域と呼ばれるエリアの工事が多いため現場への通勤時間も短くてすみます。

 

国道254号線の側でアクセスも良いため、川越市はもちろん坂戸市、さいたま市、所沢市、鶴ヶ島市など、様々な地域からお勤め頂いています。

 

特徴2:育児・介護や使いやすい有給制度

 

育児・介護休暇制度や時間有給制度が整っており、埼玉県から『多様な働き方実践企業』としても認定されています。

 

実際、御家族を病院に連れて行ったり、歯医者に行くため時間有給制度を利用して少し早く帰ったり、御家族の介護のために1カ月の介護休暇を取得した人もいます。

 

御両親の介護やお子さんの面倒をみるのに遠方だと…という人でも家庭と仕事のバランスが取りやすい環境が整っています。

 

特徴3:30代以下の若手社員が30%以上在籍

 

高齢化が叫ばれている建設業界ですが、中里組では工事部在籍社員のうち30代以下が30%を超えている点に特徴があります。

 

御入社後は、これから1級土木施工管理技士を目指す若手社員への教育とこれまでのキャリアを活かして将来の会社の発展・地域のインフラ整備に御尽力頂ければ幸いです。

 

埼玉県の建設会社 中里組の中途採用への応募方法

 

埼玉県の建設会社 中里組の中途採用への応募方法です。

 

御申込は御覧のホームページ下部にあるエントリーフォームから御応募ください。

「書類選考」を通過された方に「採用面接」の御案内を致します。

 

皆様からの御応募、お待ちしています。

 

中途採用に応募する