2018年も建設会社中里組は夏季インターンシップを開催します!

2018年も建設会社中里組は夏季インターンシップを開催します!

 

こんにちは。
埼玉県の建設会社中里組 インターンシップ受入担当です。

 

新入社員の研修の様子をお届けしようと思っていたら、早くも5月Σ(゚Д゚)夏季インターンシップの告知の時期になってしまいました・・・

 

新卒採用にエントリー

 

今年は例年と違います!

 

2018年のインターンシップでは、これまでと大きく2つの変更点があります。

 

第一の変更点は『日数』

 

例年、中里組の夏季インターンシップは1週間(5日間)のプログラムが主体でしたが、今年は例年よりも短い、1日~2日間程度のプログラムで開催を予定。

 

もちろん、日程や参加時間は自由に選べますので、申し込み後に担当者と相談して決定しましょう!

 

「時間がある夏休みに多くの企業を見て回る」と就活がスタートする時期に、具体的な将来像や軌道修正がしやすくなると思うので是非、時間を有効に活用してください。

 

第二の変更点は『受入方法』

 

従来は『先着順』で受入れていましたが、幸いにも大勢の学生にお申込み頂き、人気のある日程は早々に埋まってしまう事が多々ありました。

 

そこで、今年からは参加希望日程が重なった場合は受入選考を実施します。

 

担当者、役員が受入面談に参加予定となっていますので、もし受入選考になっても、落胆せずにイロイロと話を聞いてみて下さい♪

 

これまでに開催したインターンシップの様子

   

 

これまでに開催したインターンシップの様子は『インターンシップまとめ』に掲載されています。

 

どんな体験が出来るのか、どんな雰囲気なのかイメージを掴んで下さい。

 

インターンシップのお申込み

 

インターンシップの御申込は、御覧のホームページから受付けています。

 

エントリーフォームに必要事項を記載のうえ御申込下さい。

 

後ほど担当者から日程等の打合せの御連絡を致します。

 

新卒採用にエントリー

  • Article Tags ▸