じっくり選んで!実は2回以上参加できます

じっくり選んで!実は2回以上参加できます

 

こんにちは。
建設会社中里組 採用担当です。

 

いよいよ各就活サイトがオープンしました!

早速エントリーしてくれた人(ありがとうございます)
エントリーを検討中の人(じっくり考えて!)いると思います。

 

今回は、稀に会社説明会やインターンシップで聞かれる質問についてお答えしようと思います。

 

インターンシップにエントリー

 

1回しか参加してはいけないルールはありません

 

どんな質問かと言うと…

 

「もう1回参加してもいいですか?」

 

会社説明会やインターンシップに参加した方から、稀に受ける事があります。

 

中里組の場合、予約状況に余裕があればインターンシップ、会社説明に2回以上参加することはもちろんOK!

 

大歓迎です(*^-^*)

 

1回の会社説明会で会社の雰囲気や仕事内容が分かった…とは言い難いですよね。

 

人生の岐路になる選択だからこそ、じっくり考える判断材料が必要だと思います。

 

実際、これまでに2回インターンシップに参加した人もいますので、遠慮なく参加してくださいね。

 

2回目以降の参加手順

 

2回目以降の会社説明会・現場見学へのお申込みは採用担当者に直接御連絡ください。

 

耐震、河川、道路工事など、そのとき進行中のプロジェクトリストをお送りしますので御自身で興味のある現場を選択してください。

 

説明会で会った所長とは違う人の話を聞いてみると、また違った発見があると思いますよ♪

 

初めて会社説明会に参加する場合

 

初めて会社説明会に参加する人は、リクナビまたはマイナビからエントリーをお願いします。

 

公開されている説明会日程では都合が悪い場合、ホームページ下部にあるエントリーフォームの備考欄に希望日を記載して御連絡頂ければ、可能な限り対応しています。

 

インターンシップにエントリー