2026卒向けインターンシップ受付中です‼

【埼玉県開催】建設会社中里組インターンシップ事前説明会

【埼玉県開催】建設会社中里組インターンシップ事前説明会

埼玉県の建設会社中里組では、冬・春期にインターンシップに参加しようか検討している学生向けにインターンシップの事前説明会を開催します。

会社の雰囲気やプログラムの内容をよく吟味して参加を検討したい人にオススメです。

開催日程

開催日程はホームページトップ画面の「広報情報」を御確認ください。

都合が合わない場合は希望日時で個別に開催することも可能です。

インターンシップ事前説明会の内容

▶インターンシップのプログラム説明
▶質疑応答

プログラム説明では、これまでに開催したインターンシップについても紹介しどのような体験が出来るのかを知ってもらう内容になっています。

また、質疑応答の時間も取っています。

「プログラム紹介には無かったけど、こういう事は体験出来ますか?」など気になる事はどんどん質問してください。

建設会社中里組では、学生の皆さんの今後に活かせるようプログラムも臨機応変に対応可能です。

インターンシップ事前説明会【埼玉県】会場へのアクセス

インターンシップ事前説明会の会場は建設会社中里組3階 大会議室にて行います。

公共交通機関を利用して来社する場合は川越駅から東武バスに乗車し「神明町車庫」バス停で下車(約15分)

自家用車を利用する場合は敷地内の駐車場が利用可能

インターンシップ事前説明会への申込方法

インターンシップ事前説明会のお申込みは御覧のホームページ下部にあるエントリーフォームから受付けています。

「備考欄」に必要事項と参加を希望する日時「事前説明会希望」と明記のうえ御応募ください。

学生の皆さんの御参加、お待ちしています♪

トップへ