【人材募集】埼玉県で土木建設の採用を実施中

 

埼玉県で土木建設の人材募集

 

埼玉県川越市の土木建設会社中里組では、埼玉県で土木技術職の新卒採用・中途採用をおこなっています。

近年の土木技術職の採用状況

2015年:2名
2014年:2名
2013年:0名

2013年度は入社がありませんでしたが2012年は、2名の新卒者が入社していますので毎年2名程、土木技術職の人材採用をおこなっています。

※直近3年間の離職率は0%

 

土木建設会社株式会社中里組について

IMG_3169-compressor

 

株式会社中里組は埼玉県川越市にある建設会社です。

創業は昭和24年。創業当時は現在と違う場所に本社を構えていましたが、現在は国道254号線に近い場所に本社があります。

埼玉県の公共土木工事では最高格付けとなる@ランクの会社として川越市だけではなく北本市、鴻巣市、日高市、さいたま市などの近隣市町村でも様々な土木工事をおこなっている会社です。

学生の方へ

 

弊社は学内説明会や就職説明会へは滅多に参加しておりません。

お手数ですが、中里組に御興味をお持ちのかたは直接メールや℡にて御連絡ください。

オフィス見学や現場見学へ御案内します。

 

女性土木技術者の方・これから目指す方へ

私たち中里組では土木技術職は男女の区別なく採用を行っています。

多様な働き方実践企業の認定取得だけでなく更衣室や御手洗いなどのハード面でも社内整備を実施しました。

しかし、まだまだ不十分な部分もあるはずです。

私たちと一緒に職場環境も整えていきましょう。

会社設備や雰囲気については『会社案内 まとめ』に掲載されています。

 

中途採用への応募を検討中の方へ

 

私たち中里組では土木施工管理技士の新卒採用だけでなく、中途採用もおこなっています。

他社で専門工事に従事されていた方、介護や育児など、御家庭への配慮が出来る職場を探していた方など弊社に中途入社された人の理由は様々です。

私たち中里組では特に家庭と仕事とのバランスを意識し独自の取組みをおこなっています。

是非、弊社に足を運んでください。

もちろん守秘義務は遵守いたします。

 

土木技術職への応募方法について

 

埼玉県川越市の土木建設会社中里組では土木技術職の人材を募集しています。

新卒採用、中途採用の応募はホームページで受け付けています。

インターンシップを御希望の方は学校の就職課経由またはHPのエントリーフォームから御応募ください。

あなたも埼玉県@ランク建設会社で働きませんか!

御応募をお待ちしています!!!

 

中途採用に応募