埼玉県で土木施工管理技士の中途採用を実施中

 

埼玉県で土木施工管理技士の中途採用実施中

 

埼玉県川越市にある土木建設会社中里組では、埼玉県で土木施工管理技士の中途採用を実施しています。

 

この投稿では現在募集している土木施工管理技士の中途採用について記載しています。

 

埼玉県の建設会社 中里組について

 

株式会社中里組は埼玉県川越市にある建設会社。

創業は1949年、大戦後まもなく創業しました。

創業者は砂利の販売をおこなっていましたが、事業転換をして今の建設会社としての中里組となりました。

現在は埼玉県の公共土木工事で最高格付けである@ランク建設会社として川越市を中心に埼玉県全域で、施工難易度の高い重要施設の施工管理を行い、多くの表彰を頂いています。

 

中途採用に応募

 

土木施工管理技士の中途採用について

 

弊社の特徴は、各年代のバランスが良い事です。

20歳~30歳代も30%以上在籍していますので、若年の方が入社しても「まったく話があう人がいない」ということはありませんし、適切なアドバイスを得る事が可能です。

また、工事表彰受賞者やコンクリート診断士、専門工事のエキスパートなどが中里組には多数在籍しています。

実務を通じて、的確なアドバイスやサポートが受けられる環境が整っていますので、技術者としてのレベルアップも着実に図ることが可能です。

 

土木施工管理の現場は埼玉県

 

勤務地は埼玉県の中里組本社です。

施工管理の現場は川越市周辺の市町村がメインになります。

遠隔地での施工や、長期出張による施工はありません。

御家族との時間を優先したい方や御両親の面倒を見る必要がある方など、それぞれのライフスタイルを考慮した勤務ができるはずです。

中里組は多様な働き方実践企業を取得しているだけでなく、就業規則の改定や社内の休暇取得ルール作りを業界に先駆けておこなっています。

 

土木施工管理技士 中途採用への応募方法

 

埼玉県の建設会社中里組では土木施工管理技士の中途採用をおこなっています。

土木施工管理技士の採用に関する情報はホームページの中途採用ページに掲載されています。

中途採用への応募はホームページのエントリーフォームから御連絡下さい。

あなたも埼玉県@ランク建設会社で働きませんか。

御応募お待ちしています!!!

 

中途採用に応募