【学生向け】埼玉県の建設会社中里組 新卒採用まとめ

【学生向け】埼玉県の建設会社中里組 新卒採用まとめ

このページは埼玉県の建設会社中里組ブログの中で
学生の皆さんに向けて紹介された内容をまとめたページです。

新着記事を随時更新していきます。

社内データ

中里組の社員構成、男女比などの基礎データです

中里組ではたらく人・インタビュー

中里組で働いている社員のインタビューです

表彰(技術力)

建設会社中里組では、工事部在籍者の内
約半数が工事表彰の経験者

20歳代で埼玉県から表彰を受賞した社員も在籍し
入社後の現場実習において、高いレベルで施工管理を学ぶ事が出来る点に特色があります。

過去3年間の表彰

新入社員研修

入社後、一通りのビジネスマナー研修を経て工事部に配属となります。
配属後は道路、河川、コンクリートなど様々な工事現場で補助作業にあたり
工事の準備~完成まで一連の流れを習得していきます。

インターンシップ

入社後のOJT研修(実地研修)の参考にしてください。

地域貢献活動・防災活動

埼玉県の建設会社中里組では、社会インフラの担い手として
埼玉県および川越市の防災活動・地域清掃活動に協力しています。

認証

建設会社中里組では、品質に優れた土木構造物の施工および
環境に配慮した現場管理をおこなうため
国際規格であるISOを取得し、施工管理にあたっています。

埼玉県の建設会社中里組 新卒採用について

埼玉県の建設会社中里組では新卒採用を行っています。
あなたも私たちと一緒に『埼玉県の街づくり』をしませんか。

エントリーはマイナビ、リクナビまたは
御覧のホームページからお申込みください。

学生の皆さんからのお申込み、お待ちしています。