埼玉県で土木施工管理技士の中途採用なら

埼玉県で土木施工管理技士の中途採用なら中里組

こんにちは。
埼玉県の建設会社、中里組の中途採用担当です。

私たち中里組では埼玉県全域から土木施工管理技士資格をお持ちの
建設エンジニアの方の中途採用を実施しています。

埼玉県各地からアクセスしやすい立地ですので
中途採用をご検討中の方は是非、ご検討ください。

土木技術職の中途採用について

建設会社中里組では、土木技術職の中途採用をおこなっています。

募集職種は土木技術職。
公共土木工事の施工管理をお任せします。

中里組の特徴として、幅広い工事をおこなっているという点が挙げられます。
橋梁、耐震化、道路、上下水…
転職にあたって、経験したことがない工種があるから不安があるかもしれません。

これまでに転職されてきた方も、専門工事を主体にやってきて
中里組で初めて経験した工種があるという人が大勢います。

入社後、突然工事を担当するという事はなく
他の部員のフォローを受けながら
一歩ずつスキルを高めていってもらう体制を構築していますので
初めての工種が多くある方でも安心して御入社頂けます。

応募の詳しい条件は中途採用ページを御覧下さい。

埼玉県の建設会社中里組

建設会社中里組は昭和24年に埼玉県で創業した建設会社です。

創業当時は砂利などのコンクリート資材の採取・販売を主体に事業をおこなっていましたが
途中、事業転換をおこない現在の施工管理主体の会社となりました。

 

 

現在は、埼玉県の公共土木工事分野では最高ランクである@ランクに格付けされ
重要構造物の施工から一般道路まで、幅広い建設工事に対応しています。

建設会社中里組は埼玉県で土木施工管理技士の中途採用をおこなっています

建設会社中里組は埼玉県で土木施工管理技士の中途採用をおこなっています。

中途採用への応募は、求人サイト経由または御覧のホームページからお申込み下さい。
お申し込みの後、書類選考通過者のみ面接となります。

あなたも埼玉県@ランク建設会社で一緒に働きませんか?
皆様からの御応募、お待ちしています。

中途採用に応募