埼玉県朝霞市で土木建設会社の求人なら中里組

建設会社中里組 朝霞市でも土木技術職の求人を実施中

土木建設会社中里組の中途採用担当です。

中里組では埼玉県朝霞市でも土木技術職の中途採用をおこなっています。

土木建設会社中里組について

私たち中里組は昭和24年に創業した土木建設会社です。
創業当時は砂利の販売からスタートし、現在では埼玉県の公共土木工事で
企業の最高格付けである@ランク建設会社として
朝霞市でも舗装工事だけでなく耐震化工事などの様々な土木工事をおこなっています。

詳しい会社情報については下記を御覧ください。

土木建設会社中里組の特徴

私たち土木建設中里組の特徴は大きく3つ

第一に、社員の構成バランスです。
若い世代から各年代がバランス良く在籍している点に特徴があります。
20歳代~30歳代の社員も30%近く在籍していますから
求人に応募して入社したはいいけど「話が合う人が誰もいない」
ということはありません。

第二に、工事部在籍者のうち半数以上の64パーセントが表彰経験者。
実務の中で、適切なアドバイスが受けられる環境が整っています。
「入社したら放置」ではなく、整った環境の中で着実に技術を身に付けられます。

※2016年も2015年に続いて1級土木施工管理技士試験に2名が合格しました。

第三に、私たち中里組では建設業に対する知識を深めてもらうため
大学・専門学校のインターンシップを積極的に受入れています。

「未来の土木エンジニアを指導したい」という思いのある方には
向いている会社かもしれません。

朝霞市からも求人を募集している職種について

私たち建設会社中里組では朝霞市からも土木技術職の求人をおこなっています。
必要となる資格は1級土木施工管理技士または2級土木施工管理技士です。
詳しい募集要項については下記のリンクをご参照ください。

土木建設会社中里組の求人への応募方法

建設会社中里組では埼玉県朝霞市でも土木技術職の求人をおこなっています。

求人への応募はホームページ下部にあるエントリーフォームに
必要事項をご記入の上御応募ください。

皆様からの御応募、お待ちしています。

土木施工管理技士の中途採用へ応募