速い!速い!速い!

表示速度が改善されました

light trails

暫くサーバー移転のために更新できませんでしたが
今週から中里組ホームページの表示が速く、快適になりました。
皆さまにも体感して頂けるぐらい、表示速度が改善されたかと思います。

以前はサーバーが頻繁にダウンして
学生から「ホームページが見れないんですけど、ありますか?」と
電話で問合せを頂いた事がありますが・・・

もう大丈夫!

施工実績などの画像が多いページも快適に御覧頂けるようになりました。

これからは、より会社の出来事や雰囲気が伝わるような更新を心がけていきますので
中里組ホームページをどうぞ宜しくお願いします。